Top >  美顔へ:シミの悩み >  美顔:シミのお手入れ方法

美顔:シミのお手入れ方法

ctr049a-s.jpgシミを防止するには紫外線対策を取ることです。


紫外線によるシミ防止方法としては、
●皮膚の働きを高めて、丈夫できめ細やかな角質層をきちっとつくること(反射、散乱効果を高める)
●しなやかでみずみずしい肌つくり(吸収効果を高める)
紫外線吸収剤や散乱剤の効果的利用(紫外線防御化粧品の効果的利用)
などがあげられます。


しかしなによりも大切なことは紫外線を浴びないことです。

<< ここから続く >>

ホワイトアウト【フリークショップ】ホワイトアウト
6,090円
シミ・そばかす・茶色ほくろ対策に医療現場で使われていたハイドロキノン配合!

商品ページへ
Ads by STMX
WHITE OUT」は、白肌の限界に挑戦し、無敵・最高の配合を実現しました。究極の白肌成分ハイドロキノン+皮膚の細胞分裂を活発にしメラニン色素を浮き立たせるレチノール+コラーゲンを作りメラニンを抑え古い角質をはがすビタミンC誘導体(通常よりも吸収率が数百倍アップ)の3大シミ取り成分を配合。これらの3大成分+1成分がすばらしい相乗効果でメラニン色素が沈着して出来てしまったシミ・ソバカス・ホクロを強力かつ直接に攻撃します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joho117.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

美顔へ:シミの悩み

関連エントリー

美顔:シミのタイプと特徴 美顔:シミの原因について 美顔:シミのお手入れ方法


エステのミスパリ
ご質問など
スポンサードリンク