Top >  美顔へ:ニキビの悩み >  美顔:ニキビ肌の洗顔方法

美顔:ニキビ肌の洗顔方法

ニキビのお手入れ方法の基本は、とにかく肌を清潔に保つことです。
またニキビは角質細胞層が不全角化で厚くなり、水分保持力が低下して硬くなっています。洗顔前に十分にスチーマーやスチームタオルで皮膚表面を水和させて柔らかくする必要があります。

軽いクレンジングのあと、泡の出る洗顔料をブラシで強い摩擦をしないように汚れや皮脂と混ぜ合わせるようにして洗い流すか、ソフトに拭き取ることがポイントです。
強い洗顔をしすぎると、角質を剥がして、かえってニキビの原因をつくることになります。特に毛孔のまわりを常に柔らかくして皮脂が出やすいようにしましょう。

<<ここから続く>>

パーフェクトVCコラーゲンゲル【フリークショップ】パーフェクトVCコラーゲンゲル
4,980円
シワ・シミ・ニキビ・毛穴・たるみ・乾燥を一度に改善したい欲張りなあなたに!最適な

商品ページへ
Ads by STMX

面倒くさがり屋で今の化粧品に満足していないアナタ!3種の高濃度ビタミンC誘導体が解決します。余分な成分は一切排除して“お肌に必要なものだけ”にこだわったパーフェクトゲルを是非お試し下さい。(洗顔後、これ一つでOK!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joho117.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

美顔へ:ニキビの悩み

関連エントリー

美顔:ニキビの原因は 美顔:ニキビ肌の手入れ法 美顔:ニキビ肌の洗顔方法


エステのミスパリ
ご質問など
スポンサードリンク