Top >  美顔へ:シワの悩み >  美顔:シワの分類について

美顔:シワの分類について

シワは大きく分けて、3つに分類されます。

表皮性シワ(ちりめんジワ)

目の下などに細かく横にラインが数本入るシワです。
表皮代謝が正常でなく、保水力が不足していることが原因であり、保水力が回復すると戻ります。

真皮性シワ(小じわ)

目じりや額など表情筋の方向と垂直に細いひだが入るシワです。
真皮結合組織のはりや弾力不足によるものが原因です。

老人性シワ(大ジワ)

目の周り、口の周り、顔の輪郭などに太いひだとともに、くぼみやたるみによる形の変化が目立つ状態のシワです。
真皮組織のはりや弾力性がさらに低下して、脂肪組織や筋組織の柔軟性がなくなり、内部の骨や筋肉の動きに対応できなくなったことが原因です。

<< ここから続く >>

ベリーベリーコラーゲン (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】ベリーベリーコラーゲン (01)
3,990円
1本に、限界量となる13,430mgの低分子コラーゲンを配合しています。 【Bl

商品ページへ
Ads by STMX

業界NO.1がついに登場。 ・まさかココまで肌が劇的に変わるとは…! 1本に13,430mgもの、業界NO.1コラーゲン!!質と量にこだわった最高峰コラーゲンがついに誕生しました!
この『ベリーベリーコラーゲン』を1日1本飲むだけで7日間で化粧水がいらないほど、しっとりもっちもちの素肌に再生!!その効果たるや、どんなに濃厚なクリームを塗りこんでもうるおわない乾燥肌や、毛穴が目立つ肌、ふか~いシワ肌、などあらゆる種類の肌トラブルを根本から改善しちゃうほど!! それもそのはず、このベリーベリーコラーゲン(ベリコラ)には、業界でNO.1を誇るコラーゲン量、13,430mgがぎゅぎゅっと入っているのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joho117.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

美顔へ:シワの悩み

関連エントリー

美顔:シワの分類について 美顔:シワの原因について 美顔:シワの手入れ方法


エステのミスパリ
ご質問など
スポンサードリンク