Top >  美顔へ:シワの悩み >  美顔:シワの手入れ方法

美顔:シワの手入れ方法

シワのケアとしては以下の方法が中心になります。

表皮・真皮細胞の活性化

マッサージ

細胞のまわりの毛細血管やリンパ管を皮膚のうえからソフトにリズミカルにマッサージして、血液やリンパの流れをよくし、細胞に栄養や酸素の供給を盛んにする。 快適感を得て精神的な疲れを和らげて、自律神経・ホルモン系・免疫系の働きを整えることが大切です。

パック

clbe036-s.jpgパックによるシワの効果としては、皮膚に十分な水分を与えて、化粧品の細胞賦活成分を浸透させて、皮膚をやわらかくするとともに、細胞の新陳代謝を高めることが必要です。 快適感を得て精神的な疲れを和らげて、自律神経・ホルモン系・免疫系の働きを整えることが大切です。

皮下組織や筋肉の代謝促進

皮下組織や筋肉に適切な刺激を与えて、脂肪組織や筋組織の代謝を促進して、たるみを改善させます。エステティックサロンではリフティングと呼ばれていますが、サロンではマッサージとともに、低周波電流刺激などのエステティック機器を使用して行なうことが多いです。
もちろん紫外線や乾燥から肌を守るなどの日常の手入れを欠かすことも忘れずに。


<< ここから続く >>

ダーマシルク シワ予防ピル【フリークショップ】ダーマシルク シワ予防ピル
4,800円
毎日クリームを塗る必要のない画期的なシワ予防サプリメント!!

商品ページへ
Ads by STMX

毎日クリームを塗る必要のない画期的なシワ予防サプリメントです。ただでさえ化粧水や美容液・乳液を塗って忙しい毎日に、その上従来のようなシワとりクリームなんて塗っていられない、という方にカプセルを1日1回飲むだけの手軽で簡単しかし効果は抜群のダーマシルクが登場しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joho117.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

美顔へ:シワの悩み

関連エントリー

美顔:シワの分類について 美顔:シワの原因について 美顔:シワの手入れ方法


エステのミスパリ
ご質問など
スポンサードリンク